女子大生のブルース

こんばんは、わたしです。

 

Twitterのタイムラインの流れの早さにそのまま流され、排水溝を通って、ゴミ溜めのように行き場をなくした女子大生です。宜しくお願いします。

 

そんな理由で3年ほど前から「ここならウンコとともに流される事もあるまい(?)」とインスタグラムをひっそりとやっていたのですが、ふと気づくといつの間にかそこはウェイウェイ学生(↑↑)の溜まり場になっていました。

 

「友達かも?」ってストレスでしかないと思うんですけど、そのへんどうでしょう?私は少なくとも「友達かも?」に流れてくる、海で遊んでる前髪かきあげ系の女の子たちを見るのが(自身のイモさ的に)つらいので、自分のタイムライン以外をぜっっっっっっっっッッッッッッッッッッッッッッッッたいに見ないよう、気をつけています。

 

そんな意味不明な自己防衛本能が働いたせいか、無意識にクリックするのが「小さい子供」か「ハムスター育成」アカウントに特化してしまいました。不毛です。

 

心の中平和維持活動に勤しむ私ですが、この度ブログを再開することにしました。

 

本格的にブログを書くのは高校生のとき以来です。

ここ数年、思ったことを排泄しなさすぎていつの間にか大学では孤高のボッチ、通算4年間1度も学祭には参加しなかった私ですが、これを期に日々のしょうもないことをここに書き残していくことにします。